2013年02月05日

はちみつ

はちみつ

私のレッスンに来てくださっている方はこの瓶ご存知ですよね?
大好きなハチミツバターで、我が家の冷蔵庫には常備してあります。

中身の美味しさはもちろん、食べ終わった後は瓶の口が広いのでカルトナージュのボンド入れとしても大活躍してくれます。

豊川市内の方はご存知だと思いますが、ハチミツバターが売っている「さんぽ道」はこんなに可愛いお店です。

はちみつ
店内も可愛くて、皆さん写真を撮っていますね。


私がよく買っているのはハチミツバターの他にこちらのハチミツレモン漬。
はちみつ

パンや紅茶に利用している他に、私は毎朝、白湯を飲んでいるのでその中にスプーン1杯くらい入れて美味しくいただいています(*^_^*)
こちらの瓶もさんぽ道のお店の絵が描かれていて可愛い。可愛くて捨てられず、すでにこの空き瓶もいくつかあります。何か用途を考えなくっちゃ(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ありがとうございました
素敵な時間
キレイになりました!
おこしもの
おうちカフェ
Merry X’mas
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとうございました (2013-12-31 16:12)
 素敵な時間 (2013-11-07 17:09)
 キレイになりました! (2013-05-07 06:32)
 おこしもの (2013-02-25 06:53)
 おうちカフェ (2013-01-31 15:38)
 あけましておめでとうございます (2013-01-01 19:49)

Posted by パルファン at 06:46│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。