2013年12月31日

ありがとうございました

今年も今日で終わりですね。大晦日という実感があまりありませんが・・・。
今日はお年玉袋を作るテンプレートを使って、明日に向けてポチ袋を作っています。(^_^)
ありがとうございました

こちらのテンプレートは数年前に紙の温度で購入したもので、大きさも4種類できます。お年玉の他、ちょっとお金を渡したい時、手紙を入れたり色々と利用してます。


今年は多くの方にカルトナージュの存在を知ってもらえました。レッスンにご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
こちらの のんびりブログは今日をもちましてしばらくお休みさせていただきます。

レッスンは今後も続けていきます。
来年もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
素敵な時間
キレイになりました!
おこしもの
はちみつ
おうちカフェ
Merry X’mas
同じカテゴリー(その他)の記事
 素敵な時間 (2013-11-07 17:09)
 キレイになりました! (2013-05-07 06:32)
 おこしもの (2013-02-25 06:53)
 はちみつ (2013-02-05 06:46)
 おうちカフェ (2013-01-31 15:38)
 あけましておめでとうございます (2013-01-01 19:49)

Posted by パルファン at 16:12│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。