2013年09月26日

美味しい和菓子

朝晩、涼しくなって秋らしくなりましたね。秋と言えばスポーツの秋・読者の秋・食欲の秋・・・色々ありますよね。私は間違いなく食欲の秋です(*^_^*)

今日は岡崎にある素敵な和菓子屋さんをご紹介します。
名前は櫻や。
和菓子屋さんとは思えない外観で、店内もモダンです。和菓子が素敵にディスプレイされているので、思わず大量買いしてしまいます^_^;

美味しい和菓子

私のオススメは栗あんまき。手のひらサイズで150円です。栗きんとんがモチモチの生地に包まれている感じです。今年、3回食べたのですが、何度食べても美味しいです。

美味しい和菓子

栗・イモが大好きなので、これからの季節 お店に色々な商品がでるので楽しみです。

☆櫻や
岡崎市井内町上堤13-1 オアシス171


同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事画像
栗きんとんモンブラン
アーモンドバー
新城へドライブ
色々・・・手作り
ソフトフランスパン
はりねずみクッキー
同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事
 栗きんとんモンブラン (2013-11-05 18:45)
 アーモンドバー (2013-05-16 19:17)
 新城へドライブ (2013-04-08 20:29)
 色々・・・手作り (2013-04-05 12:35)
 ソフトフランスパン (2013-04-02 07:08)
 はりねずみクッキー (2013-02-06 15:43)

Posted by パルファン at 14:17│Comments(0)パン・お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。