2013年10月11日

カルトナージュ作品展





本日よりトム想野さんにてカルトナージュ作品展が始まりました。
お越し下さいました皆さま、体験をして下さった皆さまありがとうございました。
明日も10時〜16時まで開催しています。お時間がありましたら是非ご来場下さい(*^_^*)


作品展の様子はこちら
カルトナージュ作品展

ソレイアード(南フランスプロバンス地方の生地)で揃えたコーナーもあります。
カルトナージュ作品展

皆さまのお越しお待ちしています。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました
素敵なお家を見に行きませんか?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました (2013-09-23 18:06)
 ココニコ作品展 (2013-09-21 16:40)
 とよかわオープンカレッジ 講座作品展のお知らせ (2012-08-27 06:46)
 素敵なお家を見に行きませんか? (2012-03-09 06:48)

Posted by パルファン at 20:03│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
皆さん、ワークショップ真剣かつ楽しく、
素敵な作品を完成させてみえましたね♪
明日もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

                by トムママ
Posted by トムパパトムパパ at 2013年10月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。