2013年11月05日

栗きんとんモンブラン

週末に岐阜県の土岐へ行ってきました。土岐と言えばアウトレット。目的の一つはアウトレットです。
もう一つの目的は・・・
道の駅 志野・織部へ行く事。美濃焼の食器も見てみたかったし、栗きんとんで有名な川上屋が経営するカフェ 里の菓茶房の栗きんとんモンブランが食べたかったんです(*^_^*)

栗きんとんモンブラン

かなりのボリュームでした。今の時期しか食べられないので、行けて大満足です*\(^o^)/*


同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事画像
美味しい和菓子
アーモンドバー
新城へドライブ
色々・・・手作り
ソフトフランスパン
はりねずみクッキー
同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事
 美味しい和菓子 (2013-09-26 14:17)
 アーモンドバー (2013-05-16 19:17)
 新城へドライブ (2013-04-08 20:29)
 色々・・・手作り (2013-04-05 12:35)
 ソフトフランスパン (2013-04-02 07:08)
 はりねずみクッキー (2013-02-06 15:43)

Posted by パルファン at 18:45│Comments(0)パン・お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。